So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
資料請求はこちら(無料)

ひまわりメール ブログトップ

ひまわりメール [ひまわりメール]


保護者様へ

携帯(スマホ)に生徒様の到着・帰宅を知らせる着信がこない場合は、
「ひまわりメール」のメールアドレスが迷惑メール設定に振り分けられている可能性がありますので
設定をお見直しください。

また、それでも原因がわからない場合は、ニチガクまでご連絡を!
nice!(0)  トラックバック(0) 

なでしこジャパンとポイントカード [ひまわりメール]

ついに決勝進出!
「なでしこジャパン」ことサッカー日本女子代表は、先日の女子ワールドカップ準決勝でスウェーデンを3対1で破り、ついに念願の決勝進出手(チョキ)を果たしました。

L・リーグ創世記からのファンにとってはまさに万感の思いではないでしょうか?

1993年の代表デビュー以来、代表のエースストライカーとして代表を引っ張ってきた澤穂希選手の得点は、これまでのサッカー日本女子代表の想いを象徴するゴールでもあったように思います。


この快進撃の舞台裏に、あるアイテムが存在していたことはご存知でしょうか?

実は、選手全員が和歌山県の熊野三山の4つの寺社から贈られた、5種類の必勝を祈願するお守りを持っているんです。

このお守りの効果はテキメンで、ブログでお守りを紹介した川澄選手丸山選手は得点を挙げています。


それと、代表団を訪れた、サッカー日本男子代表キャプテンの長谷部誠選手の激励も選手に力を与えたようです。

長谷部選手は「心を整える」という、自著のメンタルコントロールの啓発本がベストセラーになっていますが、丸山選手は「やっぱ、すごく心が整いました」と感想を述べています。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 [単行本(ソフトカバー)] / 長谷部誠 (著); 幻冬舎 (刊)
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣


女子ワールドカップで優勝すればまさに歴史的快挙。日本サッカー界を盛り上げるためにもぜひ頑張ってほしいと思います。



ところで、ニチガクでは生徒の皆さんの「心を熱くする」新たなシステムをスタートしました。

それは、ニチガクを利用するごとにポイントがたまる「ポイントカード」です。

受付にてカードを機械に「ピッ」と通してもらい、ポイントを貯めていきます。
行きに1ポイント、返りに1ポイントで、1日2ポイントまで獲得可能です。

ポイントが300ポイント貯まると、なんと

「図書カード5,000円分」!!

と交換することができます。

単純計算すると1年通い続ければ10,000円分の図書カードをゲットすることができます。


この夏はニチガクで「ピッ」として、図書カードをゲットして、学力もアップしてしまいましょう。



サッカー副担任:Break Away 松田

nice!(0) 

「今、塾に着いた」「今、帰路についた」お子様の通塾状況が、リアルタイムで確認できるようになります。 [ひまわりメール]



「今、塾に着いた」 「今、帰路についた」


~メール配信システムのお知らせ~

ニチガクでは生徒様が「安心」「安全」に通っていただけるようメール配信システムを導入し、今月7月より順調に稼動しています。

このシステムは、生徒が予備校に到着した際、また下校の際に、カードリーダーに生徒カードを通すことで保護者様宛てに入退出をお知らせするメールが配信されるシステムです。

カードリーダーは受付のカウンターにあります。

このシステム加入ご希望のご父兄がいらっしゃれば、お気軽にお問い合わせください(登録&利用は無料です)。

お子様に申込書をお渡しいたします。
についた」お子様の通塾状況が、リアルタイムで確認できるようになります。

また、このシステムを利用すればするほど特典が!

これに関しは、きっと明日にでも副担任の(松)がアップすると思いますグッド(上向き矢印)

パスワード担任:ヒ



sponsored link



nice!(0) 
ひまわりメール ブログトップ